TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.12.05(土)に想うこと。(東京に引っ越してきて。)

| 0 comments

2009.12.05(土)に想うこと。(東京に引っ越してきて。)東京に引っ越してきて、一週間。
公私ともにバタバタしていたので、ずっとブログを書けなかった。
ようやく最初の休日なので、書ける。
今後の休日は部屋を整理したり、東京観光しに行かないといけないので、しばらくはバタバタする。

東京にきて思ったこと。
案外、物価安い。
住んでいる辺りがスーパーの激戦区(徒歩20分圏内に4件のスーパー)だからなのか。
珍しいモノ売ってるし、なかなか快適。
実家だとイライラしまくってたし、精神的に一人暮らしって良い。

仕事はやっぱ大変。
仕事自体はまだそんなことないんだけど、あの場に慣れるの難しい。
慣れたら快適になるんだけどなぁ

あぁ、大阪が懐かしい。
まだ一週間しか経っていないことが驚き。
でも、あまり帰りたいとは思っていない笑

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.12.05(土)に想うこと。(東京に引っ越してきて。) この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.12.05(土)に想うこと。(東京に引っ越してきて。) Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.