TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

【2011.03.19】大阪で過ごす3連休初日。【日記】

| 0 comments

【2011.03.19】大阪で過ごす3連休初日。【日記】
昨日は新大阪到着後、久し振りに中学からの友だちと会ってました。
かなり懐かしく、ガストでダラダラ過ごすなど学生時代のような時を過ごす。

そして今日もその友と遊んでました。
しかし、かなり変則的なメンバーで。

集まったのは計4人。
自分、中学からの友だち、小学校からの友だち、前の会社の同期。
3人は面識なし。
共通点は俺の友だち。

社会人になって思うけど、こういう友だちの友だちみたいな繋がりっておもしろい。
どんどんネットワーク増えるし、信用できる人間と繋がれるし。
というわけで自分が中心となって繋げてみました。
思いも寄らぬ共通点見つかったりとおもしろい。

その後は、昨日も会ってた中学からの友だちと焼肉。
深夜00:00から。
深夜焼肉、なかなか良い。

腹満たしたあとは運動。
というわけでキタからミナミまで歩いてみました。
撮影しながら歩いたのでいろいろおもしろい画が撮れた。
これは後日アップします。

そして歩き疲れ、今はネカフェにいます。
あまり環境よくないネカフェなので、始発で帰ろうかな…

しかし、今日はなかなか大人な遊びができて楽しかった。

▼各国のビールで乾杯。
呑んでいる!

▼深夜焼肉。
焼肉屋に入りました。

▼深夜の大阪駅。てかどんだけ進化してんの…
大阪駅。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 【2011.03.19】大阪で過ごす3連休初日。【日記】 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 【2011.03.19】大阪で過ごす3連休初日。【日記】 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

コメントを残す

Required fields are marked *.