TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

【2011.03.21】東京に帰ってきた。【日記】

| 0 comments

【2011.03.21】東京に帰ってきた。【日記】突発的な帰省でしたが、充実した時を過ごせた。
いろんな人と会えて、いろいろ経験できた。

しかし、今回の旅の目的のひとつ、「元バイト先への転職報告」ってのがあったのだけど達成できず。
まさか行っても誰も知り合いがいないとは。
時の流れを感じる…

大阪はいつも通りの活況でした。
地震の影響はあまり感じない。
なぜか節電してる店舗もあったりしてましたが。

東京に帰ってきて、駅の暗さを見ると有事だということを見せつけられる。
気を引き締めなければ。

P.S.
個人的に昔から好きで応援しているらふれーずさん。
移転した千里山店初めて行ったけど進化してた。
中で食べることもできるのね。
また、今度時間があったらゆっくりしに行こう。

▼半熟チーズのが好き。、両方美味いが。
らふれーずの半熟ショコラとチーズ。好物。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 【2011.03.21】東京に帰ってきた。【日記】 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 【2011.03.21】東京に帰ってきた。【日記】 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

コメントを残す

Required fields are marked *.