MENU

【2011.05.08】吉祥寺どんぶり。【日記】

なにも知らずにふらりと入ったどんぶり屋さん。
まさか一部では有名なお店だったとは…

▼とりあえず画像検索してほしい。

なにこのボリューム!聞いてない!
学生時代ならあれですが、今はさすがに無理…
どうにか完食しましたが。
でもあのクレイジーな感じは好き。
また行こう。

▼クレイジーな感じ。
吉祥寺どんぶりのこの感じいいね!

▼店内に貼っていたまさかの6人スマップ。
森くんが!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次