MENU

【2011.12.10】花火!牡蠣!月食!【日記】

なんだかんだありつつ、今週も素晴らしい休日!
花火を見て、牡蠣を美味しく食べて、皆既月食を見て、女子に囲まれ素晴らしい日。

明日も楽しく過ごしたい。

しかし、望遠レンズを置いてきたのは失策だ。

▼花火!
DSC_0438

▼牡蠣料理!
DSC_0512

▼伝わらないけど、月食!
DSC_0783

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次