【2011.12.10】花火!牡蠣!月食!【日記】 2011 12/10 日記 2011年12月10日 なんだかんだありつつ、今週も素晴らしい休日! 花火を見て、牡蠣を美味しく食べて、皆既月食を見て、女子に囲まれ素晴らしい日。 明日も楽しく過ごしたい。 しかし、望遠レンズを置いてきたのは失策だ。 ▼花火! ▼牡蠣料理! ▼伝わらないけど、月食! 日記 牡蠣 皆既月食 花火 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 【2011.12.09】やっと解放!【日記】 【2011.12.11】コートを買った。【日記】 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2014.01.05】日本語ドメインでサイトを作る。【日記】 2014年1月5日 【2014.01.03】うさぎと遊ぶ。【日記】 2014年1月3日 【2014.01.02】新年参賀。【日記】 2014年1月2日 【2014.01.01】謹賀新年。【日記】 2014年1月1日 【2013.12.31】2014年を考えたり、2013年を振り返ったり。【日記】 2013年12月31日 【2013.12.30】『ゼロ・グラビティ』を観てきた。【日記】 2013年12月30日 【2013.12.29】天皇杯準決勝。【日記】 2013年12月29日 【2013.12.28】イオンモール幕張新都心。【日記】 2013年12月28日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント