MENU

【2012.09.25】肉寿司る。【日記】

たまに行く肉寿司へ。
人生相談しつつ、美味い飯
そして畳な空間。良いではないか。

▼美味い。
今度また行こー。

▼コウネ刺しも大事ね。
コウネ刺しが好き。

▼汁飯も大事。
間違いなく美味い汁飯。

【業務用】馬刺し コウネ (たてがみ刺し) 1kg 【天馬】
Amazon
楽天市場
by カエレバ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次