TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

【2012.09.27】また焼き鳥る。【日記】

| 0 comments

また焼き鳥。
屋台で食うにはそろそろ寒い。
屋台の焼き鳥屋で人生相談って良いではないか。

▼外で食う。
今週2回目の焼鳥。

焼鳥 スチームもも串 業務用 50本
by カエレバ

コメントを残す

Required fields are marked *.