TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

【2012.10.08】バイクで宇都宮。【日記】

| 0 comments

完全に舐めてたよね!宇都宮までの距離!
遠かったマジで。寒いし。
美味い餃子食えたし、良しとしたい。

行ってきます。

普段はロード用に使ってるゴーグルだけど、バイクにも使えた。

upload

コメントを残す

Required fields are marked *.