MENU

【2013.04.20】ハンバーガーを食べに行く会。【日記】

CARNEYA ANTICA OSTERIA カルネヤ アルティカ オステリア 公式ページ
に行ったものの、「予約なしだと無理」と断れる!
ランチだっていうのに!

というわけで、電車一本で行ける、
FIRE HOUSE 【本郷3丁目 ファイアーハウス】
へ。
こちらは並ばずあっさり入れました。

で、ダブルチーズバーガーを頼む。マッドバーガーがかなり気になる。
美味い。かなり美味い。
パンズは柔らかいし、肉厚すごいし。
ピクルスが添えつけられているのも良い。

これからも都内のハンバーガー屋さんを攻めていこう。

昨日のハンバーガー。

▼その後、IKEAへ、買いすぎて帰りはタクシー。
upload

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次