MENU

【2013.04.25】築地 とと兵衛 恵比寿駅前店。日記】

恵比寿で呑み、ラーメン行くかと思ったけど、前から気になってた海鮮丼屋へ。
〆のラーメンでも牛丼でもない、海鮮丼という選択ができるって素晴らしい。
しかもなんと24時間営業。

しめてます。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次