【2013.04.25】築地 とと兵衛 恵比寿駅前店。日記】 2013 4/25 日記 2013年4月25日 恵比寿で呑み、ラーメン行くかと思ったけど、前から気になってた海鮮丼屋へ。 〆のラーメンでも牛丼でもない、海鮮丼という選択ができるって素晴らしい。 しかもなんと24時間営業。 スポンサーリンク 日記 恵比寿 海鮮 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 【2013.04.21】美容院に電子マネー。【日記】 【2013.04.26】金曜日なので犬を愛で癒される。【日記】 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2014.01.05】日本語ドメインでサイトを作る。【日記】 2014年1月5日 【2014.01.03】うさぎと遊ぶ。【日記】 2014年1月3日 【2014.01.02】新年参賀。【日記】 2014年1月2日 【2014.01.01】謹賀新年。【日記】 2014年1月1日 【2013.12.31】2014年を考えたり、2013年を振り返ったり。【日記】 2013年12月31日 【2013.12.30】『ゼロ・グラビティ』を観てきた。【日記】 2013年12月30日 【2013.12.29】天皇杯準決勝。【日記】 2013年12月29日 【2013.12.28】イオンモール幕張新都心。【日記】 2013年12月28日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント