3連休最終日。
夕方は渋谷やらをうろうろ。
渋谷~代官山~祐天寺と歩いてみた。
お店などいろいろ発見があっておもしろい。
夜は前日の収穫を処分。
ベタにアサリの酒蒸し。
そして素焼き。
いただいたワカメの処置がなかなか大変。
すべて茹でて切ってラップして冷凍保存。
めかぶがあったのは大変うれしい。
スポンサーリンク
3連休最終日。
夕方は渋谷やらをうろうろ。
渋谷~代官山~祐天寺と歩いてみた。
お店などいろいろ発見があっておもしろい。
夜は前日の収穫を処分。
ベタにアサリの酒蒸し。
そして素焼き。
いただいたワカメの処置がなかなか大変。
すべて茹でて切ってラップして冷凍保存。
めかぶがあったのは大変うれしい。
スポンサーリンク
コメント