【2013.07.20】『風立ちぬ』を公開初日に観る。【日記】 2013 7/20 日記 2013年7月20日 『風立ちぬ』を観た。 完全に大人向け映画だ! ジブリだからって子どもを連れて行くと痛い目に合います。 難解ではあるけど、良い映画。 そして、映像の迫力はさすが。 震災シーンのドキドキ感はすごい。 意外に庵野秀明の演技は気にならない。 日記 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 【2013.07.19】『SHORT PEACE』を公開初日に観る。【日記】 【2013.07.21】選挙とシベリア。【日記】 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2014.01.05】日本語ドメインでサイトを作る。【日記】 2014年1月5日 【2014.01.03】うさぎと遊ぶ。【日記】 2014年1月3日 【2014.01.02】新年参賀。【日記】 2014年1月2日 【2014.01.01】謹賀新年。【日記】 2014年1月1日 【2013.12.31】2014年を考えたり、2013年を振り返ったり。【日記】 2013年12月31日 【2013.12.30】『ゼロ・グラビティ』を観てきた。【日記】 2013年12月30日 【2013.12.29】天皇杯準決勝。【日記】 2013年12月29日 【2013.12.28】イオンモール幕張新都心。【日記】 2013年12月28日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント