MENU

【2013.07.20】『風立ちぬ』を公開初日に観る。【日記】

『風立ちぬ』を観た。

完全に大人向け映画だ!
ジブリだからって子どもを連れて行くと痛い目に合います。

難解ではあるけど、良い映画。
そして、映像の迫力はさすが。
震災シーンのドキドキ感はすごい。

意外に庵野秀明の演技は気にならない。

『風立ちぬ』を観た。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次