休日– tag –
-
日記
【2012.01.14】惰眠を貪る会。【日記】
今日はとことん休日を満喫。 すごく不健全的な意味で。荒んだ生活であった。 起きて、ソファーでダラダラとPCしながら過ごして、また寝て。 まったくもって非生産的な。 しかし休日は休む日なので間違っていないはず。 ▼夜は恵比寿で魚食べてた。 ▼自分で... -
未分類
【20100808】ちらりと青山のFarmer’s Marketに。【日常】
一日限りの自転車フリマ「PEDAL MARKET」が開かれると言うことでちらりと見てきた。 主体はFarmer's Market @UNUなんだけど。 ただ、雨+体調悪いということでほんとちらりと見ただけ。 で、休憩がてら青山ブックセンターに。 こんな近くにあるとは知らず、... -
未分類
【20100801】近所を散歩。【日常】
突然にスイカを食べたくなったので、近くのスーパーまで買い物へ。 で、それだけだとつまらないので、途中で通ったことのない道に入ってみる。 これが正解、というか良かった。 すごい新鮮。街並みが全然違う。 線路を挟んで住民の質が変わるみたい。 今住... -
未分類
【20100718】北で夕日を南で朝日を。-舞鶴編- 【旅行】
午後からトモダチと合流。 とりあえずレンタカーだけ借りて、それから行き先を決めるといういつもの展開。 レンタカーは話題のMade in Thailandの新型マーチをレンタルすることができた。 26.0km/リットルの燃費やアイドリングストップ機能には感動したけ... -
未分類
【20100717】半年ぶりの帰阪。【旅行】
阪急で大阪に移動。阪急大好き。 やっぱ梅田の地下街(通称:梅田ダンジョン)は相変わらず。 いつもどおりランダム生成されてました。 地上も豪華になってた。 梅田では、元バイト先の書店に顔を出したり、インデアンカレーを食べたり、小学校のときから付... -
未分類
【20100716-17】二度とバスには乗らない。【旅行】
別に金銭に困っているわけじゃないけど、経験として乗りたいなと思い深夜バスに乗車。これが大きな間違い。 圧倒的に時間が掛かるのは承知済み。 なのだけど、8:30大阪到着予定が、実際は8:30に静岡、12:00に京都駅到着ってどういうことだ! いや、ここま... -
未分類
2009.10.10(土)の過ごし方。
特にナニもなし。 これだけ特にナニもない日も珍しい。 そもそも起きたの17:00だしな。 飯食ってネットして寝た。 以上。 -
未分類
2009.09.27(日)の過ごし方。
特にナニもない休日。 昼に起きてネットして、本読んで、運動して、ネットして、本読んで、な一日。 つまらん休日を過ごしております。 -
未分類
2009.09.19(土)の過ごし方。(あひるとF1と天守閣)
あひるとF1と天守閣。 [【水都】話題のアヒルさんに会ってきた【アヒル隊長】] と [【F1】RED BULL RACING SHOWRUN IN OSAKA【DC】] な 感じで過ごしておりました。 人に会う。 普段、絶対に接触できないであろう人と少し話しをした。 いろいろと考えるこ... -
未分類
2009.08.16(日)の過ごし方。
疲労感なし。 [前日]、なかなかの運動をした割には体に負担はない。 それでも疲労が週明けに続くのは嫌だったので、今日はゆっくりした。 母・姉帰還。 やっと帰ってきた。 ほんとこういう状態にならないと母の大切さって気付かないよね…
12