同期– tag –
-
未分類
2009.10.24(土)の過ごし方。(ガンバ大阪観戦)
ガンバ大阪vs横浜F・マリノス。 同期と行ってきた。 だけど、寒い上にお寒いゲーム。 これじゃサポ増えないよ… ガンバ大阪バージョン、ドナーカード。 配ってた。 本気でうれしかったり。 -
未分類
2009.10.21(水)の過ごし方。
飲んで帰る。 同期と二人でディープな話しをする。 あと、ゲスな話しも。 そして帰りは乗り過ごしてしまうという酔いぶり。 -
未分類
2009.09.29(火)の過ごし方。
プレゼンの練習。 同期に集まってもらってプレゼンした。 頭の中でイメージ固まってるつもりでも、本番なると混乱する。 場数踏んで経験値稼がないといけないものだな、と思う。 爪やばい。 この前、フットサルしたとき、足の親指の爪が長すぎて圧迫されて... -
未分類
2009.08.05(水)の過ごし方。
同期集まる。 同期のプレゼンを批評するために集まる。 場所はスタバ。 あの空間は好きだ。 そして、スタバに行くたびに思う。 グランデのもうひとつ大きいやつの名前を思い出せない。 これを書きながらも、忘れてしまったので検索した。 そうだ、ベンティ... -
未分類
2009.07.31(金)の過ごし方。
飲み会イエーイ! やっぱさ、金曜日は飲むべきだ。 だって金曜日だもの。次の日休みだもの。 楽しい時間。 終電逃しそうで危なかったけど。 ただ、テンション的にはオールでも問題ない感じ。 -
未分類
2009.07.05(日)の過ごし方。
同期と共に。 本日、社内イベントの出し物の買い出し&練習のため、朝から集合。 そして、時間通りきたのは自分だけだというグダクダ感。 午前中にLOFT等で買い出しして、昼食べて、午後からカラオケ屋で普通にカラオケしつつも練習。 大方覚えることがで... -
未分類
2009.06.29(月)の過ごし方
夜にマクド。 夜、同期数人でマクドへ。 あのゆるい感じのトークが非常に懐かしい。 あの感じ好きだなぁ なんとなくわかった。 ここ最近、意識や考えが変わってきた気がする。 このままこの調子で進んでいけば、先週の金曜日がターニングポイントとなる気... -
未分類
2009.06.12(金)の過ごし方。
金曜日って素晴らしい。 金曜日ってほんと素晴らしい。 だって次の日気にしなくていいんだぜ。 というわけで、連日の飲みです。 確実に酒に慣れてきてるわ。 22時に飲み始めて0時に店出た。 個人的には始発コースでも全然構わなかったけど、それは今度の機... -
未分類
2009.06.11(木)の過ごし方。
きつい。 未だかつてここまでしんどい日はあっただろうか。 あまりにもつらすぎて、昼休みに友だちに電話してしまった。 自暴自棄なりかけた。危ない。 夜は飲みに。 飲みに行った。 行かなきゃやばかった。 笑えたし精神的に楽になった。 飲み屋の店長さ... -
未分類
2009.06.02(火)の過ごし方。
出し物。 新人全員でなにか出し物をしなければならず、その相談のため、集まる。 なにをすればよいのかわからない。 変にウケ狙いで行くのもなぁ みんな忙しいし、練習時間割くようなのも嫌だし。 非常に難しい。 エアガン。 なんとなくエアガンを撃ちたく...
12