【2011.12.18】スカイツリーからのどぜう鍋。【日記】 2011 12/18 日記 2011年12月18日 「どぜう鍋」食べてきた。 一度食べてみたいなと思ってたもの。 まぁ 風情っすよね! あと、スカイツリーも撮影。 球面レンズの凄さを思い知った。 普通のレンズじゃ絶対撮れないこんな写真。 ▼写真。 【Photo】スカイツリー + どぜう鍋。【Asakusa】 | TAKA@P.P.R.S PHOTOGRAPH!!!! ▼撮影中! ▼どぜう。 ▼鯉のあらいもあった。あとくじら汁もね。 日記 どぜう鍋 スカイツリー 浅草 鯉 鯨 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 【2011.12.17】「改正湯」新装オープン。【日記】 【2011.12.19】ドリッパー。【日記】 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2014.01.05】日本語ドメインでサイトを作る。【日記】 2014年1月5日 【2014.01.03】うさぎと遊ぶ。【日記】 2014年1月3日 【2014.01.02】新年参賀。【日記】 2014年1月2日 【2014.01.01】謹賀新年。【日記】 2014年1月1日 【2013.12.31】2014年を考えたり、2013年を振り返ったり。【日記】 2013年12月31日 【2013.12.30】『ゼロ・グラビティ』を観てきた。【日記】 2013年12月30日 【2013.12.29】天皇杯準決勝。【日記】 2013年12月29日 【2013.12.28】イオンモール幕張新都心。【日記】 2013年12月28日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント