MENU

【2011.12.18】スカイツリーからのどぜう鍋。【日記】

「どぜう鍋」食べてきた。
一度食べてみたいなと思ってたもの。
まぁ 風情っすよね!

あと、スカイツリーも撮影。
球面レンズの凄さを思い知った。
普通のレンズじゃ絶対撮れないこんな写真。

▼写真。

▼撮影中!
TOKYO SKY TREE - DOZEU_036

▼どぜう。
TOKYO SKY TREE - DOZEU_070

▼鯉のあらいもあった。あとくじら汁もね。
TOKYO SKY TREE - DOZEU_068

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次