MENU

【2012.09.07】ラーメン・寿司・焼肉。【日記】

今週は平日全部を外食で過ごしてしまった気がする。
健康診断間近、引越し前で出費増えるタイミングだというのに。
ちょっと反省して来週は自炊で生きる。

▼品川で寿司。
すし!

▼青物横丁で台湾料理。
マコモ茸。

▼大井町で刺し。
刺し!

▼大井町でホルモン。
焼く時間がやってきました。

マコモタケ(食用野菜) 1ポット「☆」
楽天市場
Amazon
by カエレバ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次