風邪とマスクとミンティア。
周りに移すのは避けないといけないので、オフィスではマスク。
そこで気付いた。
マスクしてミンティア食べると、ミントが含まれた息が上がってきて涙出てくる。
もう嫌。
老害。
頼むから朝の満員電車の時間は避けて。
子供みたいに騒がないでくれ。
風邪とマスクとミンティア。
周りに移すのは避けないといけないので、オフィスではマスク。
そこで気付いた。
マスクしてミンティア食べると、ミントが含まれた息が上がってきて涙出てくる。
もう嫌。
老害。
頼むから朝の満員電車の時間は避けて。
子供みたいに騒がないでくれ。
コメント