MENU

2009.09.14(月)の過ごし方。

風邪とマスクとミンティア。
周りに移すのは避けないといけないので、オフィスではマスク。
そこで気付いた。
マスクしてミンティア食べると、ミントが含まれた息が上がってきて涙出てくる。
もう嫌。

老害。
頼むから朝の満員電車の時間は避けて。
子供みたいに騒がないでくれ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次