MENU

【2013.05.11】二子玉川を歩く。目的は「Inspired by STARBUCKS」。【日記】

二子玉川を歩く。
目的はお酒が飲めるスタバ。
4/19にオープンしたばかりらしい。
お酒だけが注目されているけど、珈琲もちゃんとしているので安心。
clover置いてました。

特に待たずにすんなり入れてよかった。
自分たちの入店後はけっこう待っている人いましたが。

その後はうろうろしつつ。
二子玉川ってなかなかおもしろい。
お店が集約されてて便利だわ。

その後は小腹空いてもんじゃ。
「柳小路」も雰囲気よくて良い。

ナッツが合うときいたので隣からパクる。

二子玉にて建設中。

もんじゃ。

お好み焼き。

あんこ巻。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次