デザインの仕事。
まったくセンスないけどデザインの仕事を任された。
こんな仕事をできるのが少数の良さ。
酒弱い。
そういえばこの前、飲みに行ったときにネタできた。
入店30分、カシスオレンジ一杯飲んだだけなのに、店員さんに「お茶お持ちしましょうか?」と心配されるっていうw
まぁ ある意味美味しいw
デザインの仕事。
まったくセンスないけどデザインの仕事を任された。
こんな仕事をできるのが少数の良さ。
酒弱い。
そういえばこの前、飲みに行ったときにネタできた。
入店30分、カシスオレンジ一杯飲んだだけなのに、店員さんに「お茶お持ちしましょうか?」と心配されるっていうw
まぁ ある意味美味しいw
コメント