MENU

2009.10.19(月)の過ごし方。

ガチ寝。
仕事中にガチ寝してしまった。
ここ最近はずっと寝ない工夫してたのにこれはまずいわ…

How Beautiful。
ユニクロのCMで使われていた、土岐麻子のHow Beautiful。
この曲が好きで、アルバム

VOICE ~WORKS BEST~
VOICE ~WORKS BEST~

まで買ったわけだけど、この曲ってさかいゆうの曲だったのね。
というわけで買っちゃいました。

ストーリー
ストーリー
さかいゆう / BMG JAPAN Inc. ( 2009-10-07 )

Evidence
Evidence
Re-Trick / Inpartmaint ( 2009-10-07 )

も買ったよ。
ずっと『リトリック』って読んでたけど『レトリック』と読むと今日知ったw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次