TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

ちょっと暇。

| 0 comments

この土日、ちょっと暇だ。
まぁ やることないこともないんだけど、なんかちょっと暇だ。
とりあえず今日は、積ん読してた本を処理してた。
夕方くらいになってから出掛けたらよかったなと、後悔。
明日、明後日とまだ休みなので、一人でどっか出掛けるかな。
あぁ、あと友人から借りてる[ダークナイト]見なきゃ。

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.