TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

社会人日記 vol.006

| 0 comments

社会人日記 vol.006東京より上司が来阪。
こちらで飲み会をセッティングし、飲みに。
実質、ほぼ接待w

ん~ いろいろ反省点はある。
前日、確認していたにも関わらず、逆のホームに行ってしまった。
というか、そもそも歩かせすぎた。
着いてから、タクシー使えばよかったと気付く。
そこも気を付けて行かないと。

お店の選択は間違えてなかったと思う。
ちょっと高級感のある感じで完全個室な店舗。

接待って難しい。
でも、そこはどうにかして楽しませないとダメなんだろうなと思う。
そして、自分も楽しむと。
かなり勉強にはなった。

思い出深いのはこんな話。

「ドラクエってレベルアップするためにはモンスターを倒して得られる経験値が必要だろ?そうなんだよ。経験値が必要なんだよ。ゴールドだけが目的じゃレベルアップできない。だから、経験値を大事にしろ。」

なるほどな、と思える話。

あと、いろいろ話あったよ。

「いつ辞めてもらってもいいから。お前らが辞めても別に俺には関係ないし。それでおまえらの上司が成長できればそれで良い。」

しかし、昨日は最低だった。
全然、飲んでいないのに吐くとかw
空きっ腹に酒はダメだ。
あと、飲む前に絶対に[新黒丸]を飲もうと思う。
まぁ 吐いたらいろいろスッキリできて、自分を出せたので良しとしよう。
かなり無礼な感じではあったけど笑

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 社会人日記 vol.006 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 社会人日記 vol.006 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.