TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.07.19(日)の過ごし方。

| 0 comments

2009.07.19(日)の過ごし方。心斎橋へ買い物へ。
ランニング用の靴下を買いたいと思い、ナイキショップへ。
だけどあれはガチすぎた。
靴下一足に2100円出すのはやめておこう。
その後は周辺をうろうろして過ごす。

そして、梅田へ。
シャツが安かったので買う。
その後はカフェで読書。
2冊読み終えれた。

G。
目の端に飛び込んできた黒い物体。
それがやつとの数年ぶりに戦いの始まりだった。
お互い間合いを計りつつ、なかなか動かない。
いや、動けない。
やつはこちらを伺いながら物陰に潜む。
ゴミ箱を抱え、やつが現れるのを待っていた。
しかし、やつは動かない。
埒があかないのでこちらから攻撃を仕掛ける。
それに驚き、やつはさらに奥まった物陰へ。
こうなるとどうしようもない。
秘密兵器を取り出す。
そう、アースジェットだ。
蠅・蚊用ではあるが、十分な攻撃力を持つ。
しかも、新品だ。
やつに目掛け、噴射した。
やつは暴れながら、走り回る。
そして、物陰に消えた。
おそらく死んでいるとは思うが、遺骸は確認していない。
明日、明るくなってから確認するつもりだ。
今日はもうこの部屋では寝れない…

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.07.19(日)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.07.19(日)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.