TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.06.25(木)の過ごし方。

| 0 comments

2009.06.25(木)の過ごし方。クールビズスタイル中止。
最近、クールビズスタイルで通勤するようにしてたけどやっぱやめた。
ジャケットないと身が引き締まらない。

ビフテキ。
ボーナス記念にちょっと高いステーキ食べた。
自分へのご褒美なほどは頑張ってないけども。
最近、牛肉に飢えていたのでうまい。

タスポ。
タスポが今日届いた。
自分が吸い始めたっていうのもあるけど、営業にとってはやっぱ必要。
年配の方って面倒くさがってあまり作っていない。
そういうこと考えると持って置いたほうが良い。
某広告代理店の営業マンは顧客の銘柄を把握してて切れたら、自分の鞄から取り出したりするらしいけど、そこまではさすがになぁ笑

住信SBIネット銀行。
[住信SBIネット銀行]に新しく口座を作った。
[イーバンク銀行]は楽天の傘下となってしまったのでもう使う気ない。
解約しても良いけど、とりあえず放置しておく。

口座作ったし、SBIカード使ってるけど、SBIが好きなわけではない。
いろいろ比較・検討してみると、SBIが一番良いなと思う。
今回はネット銀行の中から検討した結果、住信SBIネット銀行を選択した。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.06.25(木)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.06.25(木)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.