TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

【2011.01.25】1日で体温2℃上がったら2kg痩せたでござる。【日記】

| 0 comments

【2011.01.25】1日で体温2℃上がったら2kg痩せたでござる。【日記】2011.01.23(日)より謎の病に苦しまされておりました。
その2日前に生牡蠣食べていたので、「ノロ…?」、いや、もしや「インフル…?」と苦しんでましたが、
その翌日、2011.01.24(月)には体温は平熱に。
体温が乱れた影響か頭痛残りましたが。

そして、本日、2011.01.25(月)は基本的には回復。
起きた直後に鼻血出たり、ちょっと脱水症状っぽい感じになったりと不安な点はありますが…

1人暮らし始めて初の病。
やっぱいろいろやっかいだ。

ベッドで横になってるだけでは暇なので、ずっと「けいおん!」見てた。
いつか見ようと思ってそのままにしてたやつ。
「らきすた」も流行ってから数年後にハマったけど、今さら「けいおん!」にハマりかける。

P.S.

が遠隔でPC操作するのに大活躍。

▼夜中の最高体温。
FxCam_1295793395776

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 【2011.01.25】1日で体温2℃上がったら2kg痩せたでござる。【日記】 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 【2011.01.25】1日で体温2℃上がったら2kg痩せたでござる。【日記】 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

コメントを残す

Required fields are marked *.