MENU

【2011.06.08】第7回ジオメディアサミット @東大駒場【日記】

に参加してきました。
昨年あたりから参加してます。
元々はこっちの業界にいました。
将来的には今の仕事とどこかで絡めたい。

今回は震災の影響もあり、「震災時に個人・民間がどう動いて貢献したか」が主題のような。
それはそれでおもしろいのだけど、GIS側の人間のイベントになってたような。
「位置情報系」という枠で動いてる人にとっては今回はミスマッチになってたかもねぇ。

しかし、おもしろいイベント。
特にLTが熱い。

▼今回、特に驚いたのはこれ。

▼紹介してる記事。

▼震災での活躍。

いや、これすげぇ。
いろんなところで使えそう。

▼会場。
可視化マップ。 #gms2011

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次