MENU

【2011.07.02】埼スタに3年ぶりに行ってきた。【日記】

埼玉スタジアムに行って参りました。

▼行くのはこれ以来。

なんだかんだとハプニング(ヨドバシAKIBA駐車場、大混雑で脱出できず)があり、後半開始直後の到着となりました。
前半はスコアレスだったし得点シーンを見れたのは良いのだけど、なんだか不完全燃焼。
あと、45分見たかった。

まぁ 来週の大宮戦行くんですけどね。

▼ほんとはアウェイ席に座りたかったが。
2011.07.02_2011 J1リーグ戦 第2節 浦和 1 - 1 G大阪_036

▼やっぱ迫力すごい。

▼その他の写真はここに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次