MENU

【2011.07.28】すごくハッとしたこと。【日記】

仕事で相談していたときのこと。

なにも考えずに、クライアントに言われたことを横流ししてただけだったなぁと気付いた。
依頼されたことに+αするのが仕事やんねぇ。
目の前のモノに対応するのに精一杯で、基礎的なことを忘れてしまっていた。

初心に戻る。

▼欲しいと思ったけど、俺、シャワー生活だった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次