【2011.09.03】マクドと花火と家呑みと。【日記】 2011 9/03 日記 2011年9月3日 なんというかすごくバタバタした日。 行き当たりばったりな日。 近所のマクド行くはずだったのにいつの間にか8人での家呑みhになっていた日。 ▼マクド3人セット。 ▼豊洲オクトーバーフェスト行こうと思ったものの雨で断念。 ▼観葉植物などを見つつホームセンターにいたら豪雨に。 ▼帰れなくなったので車で迎えにきてもらい、それを待ちつつゲーセン。 ▼で、なんとなくスカイツリーを見に来た。 ▼接近。 ▼接近! ▼そしてなぜか亀有に。両さん像①。 ▼両さん像②。けっこう種類あるらしい。 ▼そしてまた遠目にスカイツリー。 ▼蔵前の花火屋さん「松木商店」にて花火購入。 素晴らしいお店でどの順番にやったら良いかも教えてくれる。 ▼手持ち花火も。ただ、残念ながら雨のため実施できず… ▼で、家呑みはこう落ち着く。 日記 スカイツリー 松木商店 花火 蔵前 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 【2011.09.02】鞄の中でペットボトルオープン。【日記】 【2011.09.04】御殿場アウトレットと沼津港。【日記】 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2014.01.05】日本語ドメインでサイトを作る。【日記】 2014年1月5日 【2014.01.03】うさぎと遊ぶ。【日記】 2014年1月3日 【2014.01.02】新年参賀。【日記】 2014年1月2日 【2014.01.01】謹賀新年。【日記】 2014年1月1日 【2013.12.31】2014年を考えたり、2013年を振り返ったり。【日記】 2013年12月31日 【2013.12.30】『ゼロ・グラビティ』を観てきた。【日記】 2013年12月30日 【2013.12.29】天皇杯準決勝。【日記】 2013年12月29日 【2013.12.28】イオンモール幕張新都心。【日記】 2013年12月28日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント