【2011.09.17】BBQからの新幹線。【日記】 2011 9/17 日記 2011年9月17日 連休初日。なかなかいろいろ詰まったディープな日となりました。 お昼は、BBQ。 で、そのまま新幹線。 大阪到着後、念願の揚子江。 そして、前職の同期呑みに乱入。 神戸方面に移動し飲み直し。 そして、友だちの実家で就眠。 なんか1日とは思えないボリューム感。 ▼準備を整えいざ待機。 ▼肉を焼く。 ▼スペアリブかと思ったらマグロだった。 ▼海鮮もあるよ。 ▼完全冷凍えび。 ▼解けてきた。 ▼焼けてきた。 ▼BBQ離脱後、大阪に。 とりあえず久し振りの再会とともにスライディング土下座。 ▼待望の揚子江ラーメン。 ▼揚げたまねぎ大事ね。 ▼何となく撮影。 ▼神戸の消火栓。 日記 BBQ 大阪 揚子江 神戸 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 【2011.09.15】計画的有給休暇。【日記】 【2011.09.18】実家に帰り。【日記】 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2014.01.05】日本語ドメインでサイトを作る。【日記】 2014年1月5日 【2014.01.03】うさぎと遊ぶ。【日記】 2014年1月3日 【2014.01.02】新年参賀。【日記】 2014年1月2日 【2014.01.01】謹賀新年。【日記】 2014年1月1日 【2013.12.31】2014年を考えたり、2013年を振り返ったり。【日記】 2013年12月31日 【2013.12.30】『ゼロ・グラビティ』を観てきた。【日記】 2013年12月30日 【2013.12.29】天皇杯準決勝。【日記】 2013年12月29日 【2013.12.28】イオンモール幕張新都心。【日記】 2013年12月28日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント