MENU

【2011.09.17】BBQからの新幹線。【日記】

連休初日。なかなかいろいろ詰まったディープな日となりました。

お昼は、BBQ。
で、そのまま新幹線。
大阪到着後、念願の揚子江。
そして、前職の同期呑みに乱入。
神戸方面に移動し飲み直し。
そして、友だちの実家で就眠。

なんか1日とは思えないボリューム感。

▼準備を整えいざ待機。
2011.09.17-BBQ_001

▼肉を焼く。
2011.09.17-BBQ_003

▼スペアリブかと思ったらマグロだった。
2011.09.17-BBQ_004

▼海鮮もあるよ。
2011.09.17-BBQ_002

▼完全冷凍えび。
ちょwえびw

▼解けてきた。
えびきもい!

▼焼けてきた。
でもえびアレルギーっぽいので食べれない。

▼BBQ離脱後、大阪に。
 とりあえず久し振りの再会とともにスライディング土下座。
とりあえず土下座させた。

▼待望の揚子江ラーメン。
無駄のない美味さ。

▼揚げたまねぎ大事ね。
揚げたまねぎ入れないとね。

▼何となく撮影。
昨日撮った友だちの写真。

▼神戸の消火栓。
神戸の消火栓。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次