MENU

【2011.10.01】花火からのカオス。【日記】

有楽町で隠密行動を取った後、土浦に花火を見に行ってきた。
実は全然知らなかったんだけど、めちゃ有名な花火大会なのね。
花火大会というか正確には花火競技会。
通常のモノとは毛色が違います。

寒かったけど、寒いからこそおでんが美味かったり素晴らしい環境だった。
あぁ、夏が終わる…

で、その後は東京戻って家呑みしてるとこに突入。
内容は決して書けない。
ただ、クレイジーでカオス。

▼花火綺麗。
土浦全国花火競技大会_127

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次