【2011.10.08】運動して食べて銭湯。【日記】 2011 10/10 日記 2011年10月10日 連休初日、友だちにドタキャンされたため特に予定なし! まぁ 8~9月の休日が怒濤過ぎたのでまぁ 良い。たまには落ち着いた休日を! というわけで、運動して食べて銭湯でまったりな1日でした。 ▼運動中。 ▼ずっと行ってみたかった大森『吟吟』 ▼山口県宇部の魚たち。噂通りのレベルの高さ。 ▼日本酒も品揃え良し。グラス480円。 ▼塩は岩塩を削り食す。 ▼見にくいけどコロッケ。 ▼だし巻き玉子は間違いなし。 ▼そして銭湯に。良い湯であった。 日記 銭湯 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 【2011.10.07】ちくわパン。【日記】 【2011.10.10】大峽製鞄の名刺入れが届いた。【日記】 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2014.01.05】日本語ドメインでサイトを作る。【日記】 2014年1月5日 【2014.01.03】うさぎと遊ぶ。【日記】 2014年1月3日 【2014.01.02】新年参賀。【日記】 2014年1月2日 【2014.01.01】謹賀新年。【日記】 2014年1月1日 【2013.12.31】2014年を考えたり、2013年を振り返ったり。【日記】 2013年12月31日 【2013.12.30】『ゼロ・グラビティ』を観てきた。【日記】 2013年12月30日 【2013.12.29】天皇杯準決勝。【日記】 2013年12月29日 【2013.12.28】イオンモール幕張新都心。【日記】 2013年12月28日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント