MENU

【2011.10.16】まんぱくと知育菓子とボンゴレ鍋。【日記】

に行ってきました。
ほんとはまったく行く気はなく、マクドに行く途中でおもしろそうなので立ち寄った。
開催しているのは知っていたけども。

案外に楽しかった!天気も良かったし!
ロッキングオンが開催しているイベントってのにもテンション上がる。

▼入場前。
まんパク、500円取るのか!

▼当日券。
ロッキングオンがやってるんだぜ。

▼ぽぅさん。
ぽぅさん。

▼なんかラーメン食べたかったので富山ブラック!
富山ブラックから!

▼ワニステーキ。
ワニステーキ!

▼超陽気!
陽気なアフリカン振りがすごい!

▼海鮮焼きも。
海鮮も!

▼ツブ貝のきもさとうまさ。
つぶ貝さんきもいけど、うまい。

▼餃子もあった。
@c_atscradle 宇都宮餃子あったよ!

▼そして夜は知育菓子祭り。
知育なおかし。

▼このイクラのデキはすごい。
いくら作ってる。

▼寿司(グレープ味。)
寿司できた!

▼ソフトキャンディー+チョコな餃子。
餃子作ったった!

▼晩はボンゴレ鍋なるもの。〆はパスタ。
ボンゴレ鍋の〆はパスタ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次