【2011.10.16】まんぱくと知育菓子とボンゴレ鍋。【日記】 2011 10/16 日記 2011年10月16日 ロッキング・オンのフードフェス「まんパク」。 に行ってきました。 ほんとはまったく行く気はなく、マクドに行く途中でおもしろそうなので立ち寄った。 開催しているのは知っていたけども。 案外に楽しかった!天気も良かったし! ロッキングオンが開催しているイベントってのにもテンション上がる。 ▼入場前。 ▼当日券。 ▼ぽぅさん。 ▼なんかラーメン食べたかったので富山ブラック! ▼ワニステーキ。 ▼超陽気! ▼海鮮焼きも。 ▼ツブ貝のきもさとうまさ。 ▼餃子もあった。 ▼そして夜は知育菓子祭り。 ▼このイクラのデキはすごい。 ▼寿司(グレープ味。) ▼ソフトキャンディー+チョコな餃子。 ▼晩はボンゴレ鍋なるもの。〆はパスタ。 日記 まんぱく ボンゴレ鍋 知育菓子 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 【2011.10.15】クソ映画を見に行く会。【日記】 【2011.10.22】ツキムラってきた。【日記】 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2014.01.05】日本語ドメインでサイトを作る。【日記】 2014年1月5日 【2014.01.03】うさぎと遊ぶ。【日記】 2014年1月3日 【2014.01.02】新年参賀。【日記】 2014年1月2日 【2014.01.01】謹賀新年。【日記】 2014年1月1日 【2013.12.31】2014年を考えたり、2013年を振り返ったり。【日記】 2013年12月31日 【2013.12.30】『ゼロ・グラビティ』を観てきた。【日記】 2013年12月30日 【2013.12.29】天皇杯準決勝。【日記】 2013年12月29日 【2013.12.28】イオンモール幕張新都心。【日記】 2013年12月28日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント