MENU

【2011.10.27】ad:tech tokyo 2011。【日記】

ad:techに行ってきました。
目的は業界把握とトレンド把握。

時間が合わなかったというのもあり、ブースのみ見てまわってきた。
で、感想。
業界内の人間はブースまわっちゃダメだ…!
「カニバってますよね~」が多数。
キーノートに価値があるんだろうなぁ、このイベントは。

来年行くならばもっと有意義に過ごしたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次