ad:techに行ってきました。
目的は業界把握とトレンド把握。
時間が合わなかったというのもあり、ブースのみ見てまわってきた。
で、感想。
業界内の人間はブースまわっちゃダメだ…!
「カニバってますよね~」が多数。
キーノートに価値があるんだろうなぁ、このイベントは。
来年行くならばもっと有意義に過ごしたい。
ad:techに行ってきました。
目的は業界把握とトレンド把握。
時間が合わなかったというのもあり、ブースのみ見てまわってきた。
で、感想。
業界内の人間はブースまわっちゃダメだ…!
「カニバってますよね~」が多数。
キーノートに価値があるんだろうなぁ、このイベントは。
来年行くならばもっと有意義に過ごしたい。
コメント