MENU

【2012.10.28】引っ越しまして、江東区住民。【日記】

引っ越しました。
東京きてからずっと住んでた大田区を離れて江東区に。
当初はどうなるかと思ったがどうにか引越し完了。

ここ最近、忙しすぎてなかなか時間使えなかったが、
ちょっと落ち着く気がする。

満喫しよう、新生活。

▼たぶん活躍の場が増す。
今までより活躍の場は増すはず。

▼意外に広い。
意外に広く感じる、という引越しあるある。

【送料無料】Aセット 引越 ダンボール 箱 とりあえず安心セット 『単身での引越し向けプラン』 No2021
Amazon
楽天市場
by カエレバ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次