MENU

【2012.11.23】トリニータを観る。【日記】

なんとなく、トリニータvsジェフの試合を観に行く。
J1昇格を掛けた大事な試合。
事情あり残り30分でのスタジアム到着だったが、ずっと見てた友いわく、
良い内容ではなかったと。

最終的にはトリニータ勝利。
おめでとう。
正直、ガンバサポには他社を気遣う余裕などないのだけど。

そして、雨だったのがほんとしんどい。

まだスコアレス。

プーマ 2012 大分トリニータ ホーム ユニフォーム ロイヤルブルー×ホワイト L
by カエレバ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次