TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

【2013.02.11】連休は関西で過ごす。3日目。【日記】

| 0 comments

【2013.02.11】連休は関西で過ごす。3日目。【日記】関西で過ごす最終日。
神戸を離れ、大阪で過ごす。

まずは昼飯。懐かしの揚子江へ。
移転してたのは知ってたが、やっぱなんか悲しいね。
新店舗も綺麗すぎるし、ステンレス製のテーブルじゃないのもなんか悲しい。
とはいえ、出てきたラーメンは昔と同じ味。
今回は都合上、昼に行ったがやっぱ夜にきたい。

その後はなんばへ。
大阪出身のくせに初めてのNGK。
演者はチェックせずに行ったけど、まさかの文珍師匠登場にテンション上がる。
高校の時にずっと文珍師匠のCD聞いていたもので。
IT系のネタ多く、ニヤッとする。今回もAmazonとか楽天がネタに。

そして新大阪より離脱。
いつも通りのじゅうじゅう亭弁当。
転勤で上京した新幹線でも食べていた。

揚子江ラーメン、店構えは変わったけど味は変わらず。シンプルに美味い。

定番の。

もはやこれも定番。阪神のイカ焼きとじゅうじゅう亭。

未だに慣れない大阪駅。

スポンサーリンク

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 【2013.02.11】連休は関西で過ごす。3日目。【日記】 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 【2013.02.11】連休は関西で過ごす。3日目。【日記】 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

コメントを残す

Required fields are marked *.