TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

【2013.05.05】人形町でハンバーガーを食べる会。【日記】

| 0 comments

【2013.05.05】人形町でハンバーガーを食べる会。【日記】GW後半1日目は家にずっと引きこもってのブログ執筆。
GW後半2日目はほぼ睡眠。
GW後半3日目、やっとこさ外出。

天気が良くて素晴らしい。

今日は人形町にてハンバーガーを食す。
ボリュームあり美味い。
だけど、もうちょっと肉の旨さと香ばしさが欲しかった。
バンズは良い感じ。

ブラザーズ BROZERS' | 人形町のハンバーガーレストラン

その後は有楽町へ移動し映画を観る。
「L.A.ギャング ストーリー」。
いやー、ひどい映画。すべてが浅い。
広告ではおもしろそうだと思ったのだけど。
キャラ立ちもせず、リーダーがリーダーシップを取れていない…
エマ・ストーンがかわいいのが唯一の救い。

5月3日公開!『L.A.ギャング ストーリー』公式サイト

あと、GWのせいかあまり映画を見慣れていない観客も多かったのもダメだ。
上映中にケータイが鳴る、前方の締切の扉から退出する、普通に座っているのに「もっと頭下げてくれない?」というヤツ。
すべてが最悪。
映画館に非はないけど「丸の内ルーブル」には二度と行かない。

映画ナビ :: 有楽町

映画を観て喫茶店で反省会。
そこから有楽町-丸の内を散歩。
いろいろお店に入りながら。

そのから我が家に移動して、口直しの映画鑑賞。

これ、デートとしてはお持ち帰りできているし、なかなかの成功事例。

悲しいのは今日、これすべて野郎2人で行動していたということ。
まっとうなデートがしたい…

ロットバーガーで。美味い。

スポンサーリンク

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 【2013.05.05】人形町でハンバーガーを食べる会。【日記】 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 【2013.05.05】人形町でハンバーガーを食べる会。【日記】 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

コメントを残す

Required fields are marked *.