雨– tag –
-
未分類
2009.09.28(月)の過ごし方。
テンション上がらない日。 なんだかわからないが今日はテンションが上がらない日。 自分だけではなくなんとなく事務所全体が。 秋ってことと雨ってのが原因かな。 陰パワーが凄かった。 夜は元気出てきたけど。 雨だと思ったから。 「夜は雨!運動できない... -
未分類
2009.07.01(水)の過ごし方。
遅刻寸前。 危ない。朝礼のため、1日は早く出社しないと行けないんだけど、遅刻しかけた。 その原因は、「電車に乗る時間」と「家を出る時間」を取り違えたため。 気を付けないと。というか早く起きないと。 ハエ。 髪の中でコバエが死んでいたという奇跡... -
未分類
2009.06.22(月)の過ごし方。
悲惨すぎる通勤。 いや、雨っていうだけでかなり悲惨なんだけども。 今日はもっとひどかった。 着いた時点で髪乱れてたし、車内で人倒れたりもしたし。 人倒れるの見るの今月で2人目。 そのこともあってか、今日は周りで最初に動けたし、女子高生に声掛け...
1