TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

シャワールームにぴったり!低価格なのに防水Bluetoothスピーカー『Anker SoundCore Sport』がコスパ良し! #スピーカー #Anker

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

Untitled

シャワー中には音楽は必須!
朝はテンション上がる曲、夜はゆったりとラジオを聞きながら入浴しています。
無音だとつまらないですしね、シャワー浴びながらも音楽を楽しみたい。

そんなわけでずっと、スマートフォンと接続可能な防水のBluetoothスピーカーを使ってきました。

今まで使ってきたスピーカーは以前に紹介したコチラ。

【Creative】防水・防塵で10時間再生可能!NFC対応Bluetoothスピーカー『CREATIVE MUVO MINI』を試す!【Review】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!!【Creative】防水・防塵で10時間再生可能!NFC対応Bluetoothスピーカー『CREATIVE MUVO MINI』を試す!【Review】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

ただし、先日、突然に音が出なくなりご臨終…

音が出ないシャワーは苦痛すぎる。
ゆえにすぐにスピーカーを注文しました!
たったの約3,000円なので即決!

注文したスピーカーはコレ!
低価格ながらも高性能、さらにデザインも良いと評判のAnkerです。
いままでモバイルバッテリーやケーブルではお世話になってましたが、スピーカーも出してたんですね。

【Amazon】Anker SoundCore Sport

毎度思いますけど、Ankerの箱って、なんかわくわくしません?
Untitled

けっこうコンパクトなスピーカーです。
Untitled

接続はBluetooth。内蔵マイクによるハンズフリーの通話も可能で、お風呂に入りながら電話もできます。
バッテリーもすごくて、10時間の連続再生が可能。
お風呂で長電話ってことも可能ですね…!
Untitled

充電はMicro-USB。AUXも接続できますが、ゴム蓋を開けることになるので、防水が必要なシチュエーションでは使えません。
このゴム蓋の厚さからもわかるように、防水性能は高いです。
IPX7防水認証を取得しているって、かなりレアです。
水深1mに沈めても最長30分間も使えちゃいます。
砂にも強いので、ビーチでも使えそうです。
Untitled

リストストラップも付いているので、腕にまわして使えます。
サーフィンしながらも使えそうだな。
Untitled

3Wドライバーオーディオとパッシブ型サブウーファーを搭載。
クリアな音質で、低音も迫力あり。
このコンパクトなスピーカーから出ている音とは思えないほど。
Untitled

iPhoneとペアリングすると、バッテリー残量を表示してくれます。
Untitled

というわけで、毎日、こんな感じで使ってます!
リストストラップがけっこう便利!
Untitled

コメントを残す