モノレビュー– category –
-
モノレビュー
【Review】クラウド対応のデバイスサーバー「N-TRANSFER」フォトレビュー【NTT西日本】
■はじめに。 N-TRANSFER を頂きました。 イベント記事はここに書いています。 【AMN】「動画と写真でつながろう!」デジタルライフを考えるブロガーミーティングに参加!【NTT】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!! 以下、詳細です。 ■「N-TRANSFER」とは。 利用方法... -
モノレビュー
【Review】ポータブルHDD『StoreJet 2.5 Mobile SATA 500GB TS500GSJ25M』フォトレビュー【Transcend】
■はじめに。 を買いました。 個人的用途は写真の保存。 だけど、本来は持ち運び用のHDDです。 以下、フォトレビュー。 ■フォトレビュー。 ▼パッケージです。 ▼裏面。 ▼オープン。 ▼本体です。 ▼裏面。 ▼別角度。 ▼iPhone3Gと比較。結構小さいです。 ▼こん... -
モノレビュー
【AMN】「動画と写真でつながろう!」デジタルライフを考えるブロガーミーティングに参加!【NTT】
■はじめに。 「動画と写真でつながろう!」デジタルライフを考えるブロガーミーティングにご参加いただきましてありがとうございました|AMNイベントレポート|ブログ|Agile Media Network に参加してきました。 N-TRANSFER -NTT西日本 S-Frame “エスフレ... -
モノレビュー
【Review】SSD「320 Series SSDSA2CW120G3K5」をThinkPad X200sを換装した。 -ソフト篇- 【Intel】
■はじめに。 をThinkPad X200s(7465CTO)に換装しました。 【Tips】ThinkPad X200sを HDD ⇒ SSD しようと思う。【lenovo】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!! と宣言、 【Review】SSD「320 Series SSDSA2CW120G3K5」フォトレビュー【Intel】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!!... -
モノレビュー
【Review】SSD「320 Series SSDSA2CW120G3K5」をThinkPad X200sを換装した。 -ハード篇- 【Intel】
■はじめに。 をThinkPad X200s(7465CTO)に換装しました。 【Tips】ThinkPad X200sを HDD ⇒ SSD しようと思う。【lenovo】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!! と宣言、 【Review】SSD「320 Series SSDSA2CW120G3K5」フォトレビュー【Intel】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!!... -
モノレビュー
【Review】SSD「320 Series SSDSA2CW120G3K5」フォトレビュー【Intel】
■はじめに。 を買いました。 【Tips】ThinkPad X200sを HDD ⇒ SSD しようと思う。【lenovo】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!! なんかで買う買う言ってたモノです。 換装前にとりあえずのフォトレビュー。 ■フォトレビュー。 ▼パッケージ表。 ▼パッケージ裏。 ▼オ... -
モノレビュー
【IP】KDDIが「テザリング」「デザリング」を商標出願。【TM】
■はじめに。 KDDIが「テザリング」ならぬ「デザリング」を商標出願、「デザリングスマフォン」というフレーズも - GIGAZINE で話題となっていたKDDIの「テザリング」商標出願問題ですが、「デザリング」も商標出願していたようです。 以下、詳細。 ■「テザ... -
モノレビュー
【Review】写真プリンター「PX-5V」でモノクロ印刷する。【EPSON】
■はじめに。 先日から、AMNさん経由でEPSONさんからお借りしている、 を使い、モノクロ印刷してみました。 モニター開始の記事については以下を。 【Review】A3ノビ対応カラーインクジェットプリンタ「PX-5V」モニター開始。【EPSON】 | TAKA@P.P.R.S TECH... -
モノレビュー
【Review】WiMAXモバイルルータ「AtermWM3500R」フォトレビュー【NEC】
■はじめに。 をフォトレビュー。 「今、WiMAXを契約するならこれしかないだろ。」ってくらいなモバイルルーターです。 特長は『8時間バッテリー』『有線LAN接続可(クレードル必要)』ということ。 自宅回線はこいつに一本化、というのも現実的な話。 ■フ... -
モノレビュー
【Review】広角ズームレンズ「8-16mm F4.5-5.6 DC HSM」で撮影してみた。【SIGMA】
■はじめに。 で、いろいろ撮影してみました。 ボディはいつも通りこいつです。 スポンサーリンク ■レンズを撮影。 ▼こんな感じです。 ▼レンズキャップ。 ▼レンズキャップを分解。 ▼すごく球面。 故にフィルタがなく、扱いにかなり気を遣います。 ▼D90に...