TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

入社式。

| 0 comments

入社式。入社式を終えました。
と、いっても今週はずっと研修なんだけど。
配属されても半年はずっと勉強かも。

院卒・大卒・専門卒・高卒とごちゃ混ぜな同期なんだけど、なんかみんな消極的だなぁ
朝、座るときに隣のコに挨拶したのに、無視されて心折れかけた笑
せっかくの同期やし、ちょっとどっか食べに行ってもいいなぁ、とか思ってたけど、みんな普通に帰りだして焦った笑
せっかく人事さんが、飲み会かなんかで交流するように促してくれたのに。
同じ事業部に配属されるやつとは、気が合いそうなんだけど、ん~ なんか空気が違う。
まぁ 頑張ってこう。

あと、思った以上に期待されているのかもしれない。
ずっと知的財産権を勉強してきたわけだけど、この分野をかなり期待されてるっぽい。
復習しておかないとこれはやばいな…
というか、覚えてかないといけないことがめちゃくちゃ多すぎる。
将来的には東大とか慶應の学生と協力して研究とかしないとダメかも。
東大生や慶應ボーイと対等に話せるわけがない笑
まぁ 頑張ってこう。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 入社式。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 入社式。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.