TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.09.06(日)の過ごし方。(山奥旅行二日目。)

| 0 comments

2009.09.06(日)の過ごし方。(山奥旅行二日目。)目覚め。
どうもこういう旅行だと眠りが浅く、早く寝覚める。
というわけで、06:00には活動開始。
書き忘れてたけど、この山、ただいま絶賛鹿ハント中。
前日も20:00近くまで散弾銃の銃声が轟いていた。
そして、本日は5:00頃から轟く。
ハンター元気^^

見知らぬ土地の神社。
こういう田舎の神社・寺って好き。
雰囲気が凄い。
20090906-01

温泉。
ひとまず汗を流す。
温泉って良いなぁ。
社会人なってさらにそう思うようになってるのかも。
温泉たまらん。

IKEA。
どこも行くところがなかったのでIKEA初体験。
北欧デザイン好きなので、ワクワクして行ったわけだ。
だけど… 良いデザインのモノがない…
家具いろいろ見たけど、反応したのはPCデスクのみ。
あれは良いなと思った。
けっきょくハンガーとグラスを買う。
それだけ買うのにレジで20~30分待ち。
小物は良いのいろいろあったけど、おそらくもう近寄らないと思う。
ひどく疲れた。

二日間感想。
非常に楽しく過ごす。
丸々休日潰しちゃったわけだけど。
明日から仕事か~
はぁ…

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.09.06(日)の過ごし方。(山奥旅行二日目。) この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.09.06(日)の過ごし方。(山奥旅行二日目。) Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.