伝説残せた気がする。
20:00から08:00までの12時間説教。
それだけ怒ってくれるって、ほんと有り難いことってのはわかるよ。
あちらも徹夜で怒ってくれるわけだし、怒るのって体力いるし。
ただね、ほんと病みかけた…
もうなにもかもがどうでもよくなる瞬間ってのがちょいちょいと。
まぁ 期待に応えられるように頑張りますよ。
目次
伝説残せた気がする。
20:00から08:00までの12時間説教。
それだけ怒ってくれるって、ほんと有り難いことってのはわかるよ。
あちらも徹夜で怒ってくれるわけだし、怒るのって体力いるし。
ただね、ほんと病みかけた…
もうなにもかもがどうでもよくなる瞬間ってのがちょいちょいと。
まぁ 期待に応えられるように頑張りますよ。
コメント