TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

【2011.08.20】ノリで福島県まで行ってきた。-1日目-【日記】

| 0 comments

【2011.08.20】ノリで福島県まで行ってきた。-1日目-【日記】このタイトルだと誤解される気もするけど、まぁ いいや。
ノリで福島県まで行ってきました。
とりあえずレンタカーだけ借りて、行き先は当日決めるという野郎3人旅行。

今回の旅行の思考。
「とりあえず北行こう」⇒「餃子食べたい。宇都宮行こう。」⇒「温泉入りたい。福島行こう。」⇒「途中で日光寄ろうぜ。」⇒「ねぎそば食べたい。大内宿行こう。」

これ以外にも食べまくりの旅行。
写真を中心に振り返ってみます。

▼「どこ行こうか」とパンフレットを見つつ。
どこ行こう。

▼友人は夏仕様。予想外の気温の低さだったけど。
友達があまりに夏気分で寒がってる。

▼北を目指しますよ~
FUKUSHIMA_2011.08.20_003

▼とりあえずSAで蕎麦。この前にはケンタッキーのドライブスルー寄ってます。
なんか蕎麦。

▼で、宇都宮着。『正嗣 戸祭店』に行きました。焼き餃子!
焼き餃子!

▼水餃子!
水餃子!

▼栃木と言えば。
レモン牛乳、とりあえず買っとく。

▼で、日光に。なにこれシュール。
FUKUSHIMA_2011.08.20_017

▼東照宮。
FUKUSHIMA_2011.08.20_027

▼塔。
FUKUSHIMA_2011.08.20_033

▼東照宮の拝観料にドン引きしたのでスルー。
FUKUSHIMA_2011.08.20_037

▼灯篭な道。
FUKUSHIMA_2011.08.20_041

▼縁結び。
FUKUSHIMA_2011.08.20_062

▼広い。
FUKUSHIMA_2011.08.20_067

▼その後はひたすら移動し、旅館へ。
  ここももちろん、当日見つけて予約した部屋です。
FUKUSHIMA_2011.08.20_102

▼詳細はこちら。機会あればまた行きたい。
飯坂温泉 祭屋湯左衛門

▼こうやって宿泊者向けに太鼓演奏などもあります。
  拍子囃子流れてるし、すごい祭りな宿。
超祭り!

▼露天風呂あり。
  他にお客さんおらず貸し切り状態。
露天風呂ってきた。貸し切り状態で満喫。

▼酒を飲み、就寝。
FUKUSHIMA_2011.08.20_105

▼ZIMA。
学習院で!

▼アイスプラスビールも。
アイスプラスビール!


楽天トラベル株式会社

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 【2011.08.20】ノリで福島県まで行ってきた。-1日目-【日記】 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 【2011.08.20】ノリで福島県まで行ってきた。-1日目-【日記】 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

コメントを残す

Required fields are marked *.