TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

【2011.08.16】社会人初の夏季休暇。【日記】

| 0 comments

【2011.08.16】社会人初の夏季休暇。【日記】社会人初の夏季休暇。
前の会社は夏が稼ぎ時だったので盆休みなんてなかったのだ。

ですが、結局どこにも出掛けずゆったり過ごす。
主に友だちの家でまったりと。
他の時間にはブログ更新に注力。
最近PV下がっていたので。

▼夏季休暇中に更新したエントリー。

自転車乗ってどっか行きたかったけど夏風邪のせいで断念。
すべては風邪が悪い。

あと、実家帰る計画もしたけどやっぱやめた。
人が多い時期に動いてもしんどいだけだし。
それは正月に体験済み。
それにみんな予定入ってるし遊べないしね。

というわけで夏期休暇はまったり休みましたよ。
という日記。

▼壊れてた蛇口もやっと直した。
丸ごと付け変わった。

▼焼肉も食べに行ったな。休暇だからのニンニク祭り。
明日も休みって素晴らしいなのニンニク。

▼最終日はこんな感じで野外暗闇ノマド。
諸事情により野外、暗闇でノマドしてます。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 【2011.08.16】社会人初の夏季休暇。【日記】 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 【2011.08.16】社会人初の夏季休暇。【日記】 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

コメントを残す

Required fields are marked *.