TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

【2012.10.13】「とんかつ丸一」などでカロリー摂取。【日記】

| 0 comments

【2012.10.13】「とんかつ丸一」などでカロリー摂取。【日記】蒲田の『とんかつ丸一』に行ってきた。
以前から「美味いとんかつ屋」という評判を得ていたので、FBでイベント立ちあげてみんなで。

噂通りに美味い。肉ももちろんだけど、キャベツが抜群に美味い。
だけど、『鈴文』のが雰囲気にも好きだし負けてない気もしている。
ともに通おう。

そしてその後は川崎行って甘味食べて、横浜行ってビールを飲むという変則的なカロリー摂取ルート。

▼店までの道中に見つけた店舗。蒲田は大阪と同じ香りがする。
100均一の概念から離れたお店。

▼到着。既に20人ほどの列。30分以上待つことを覚悟する。
並び始めた。

▼ご対面。
「丸一」美味し。肉厚でこの柔らかさ。キャベツも美味い。だけど、「鈴文」も負けてないと思う。

▼甘味を食べながらとんかつ談義。
甘味。

▼そして、ビア!
ビア!

▼美味そうだが食べにくい。
ヘンドゥル!

▼音楽と酒!
やべぇw楽しいw マカレナ!

▼こういう家具屋があるのが横浜らしい。
ふらりと入れる家具屋があるのが良い、横浜。

▼秋を感じさせるうろこ雲。
雲が変。

▼タイムズプラス、ついにきたよ。
カーシェアデビュー。

ブルドック 特級とんかつソース200ml 20本
by カエレバ

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 【2012.10.13】「とんかつ丸一」などでカロリー摂取。【日記】 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 【2012.10.13】「とんかつ丸一」などでカロリー摂取。【日記】 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

コメントを残す

Required fields are marked *.