酒– tag –
-
未分類
2009.10.23(金)の過ごし方。
久し振りのインデアンカレー。 久し振りに食べた。 食べはじめは「おっ、昔より辛く感じない。」とか思ってたけど、やっぱ辛い。 美味いけどね~ [インデアンカレー] 今日も飲む。 そして、吐く。 ビールは身体に合わない。 -
未分類
2009.10.21(水)の過ごし方。
飲んで帰る。 同期と二人でディープな話しをする。 あと、ゲスな話しも。 そして帰りは乗り過ごしてしまうという酔いぶり。 -
未分類
2009.10.02(金)の過ごし方。
初東京。 初めて東京に上陸。 大阪より肌寒い。 言うてもあんまり大阪と変わらないなぁ 初展示会。 苦労しつつもどうにかこなせた。 いろいろ課題は見つかった。 飲む→吐く。 いつもより頑張ってんけどなぁw 最後はリバースで締め。 転勤? 今年中に東京... -
未分類
2009.09.30(水)の過ごし方。
デザインの仕事。 まったくセンスないけどデザインの仕事を任された。 こんな仕事をできるのが少数の良さ。 酒弱い。 そういえばこの前、飲みに行ったときにネタできた。 入店30分、カシスオレンジ一杯飲んだだけなのに、店員さんに「お茶お持ちしましょう... -
未分類
2009.09.24(木)の過ごし方。
上司と飲み。 今日は上司と飲んできた。 いつもより飲んで、途中めちゃくちゃ眠くなったり。 変な酔い方するのは嫌だったので、ウコンを摂取しまくる。 今はけっこうノーテンキに飲んでてもそれで成立してる感もあるけど、 今後、飲み方も考えていかないと... -
未分類
2009.09.18(金)の過ごし方。
今週もまた飲みに行く。 やっぱね、金曜は飲みに行くべき日なんだよ。 一番のストレス解消術。 経済的に頻繁に行くのはしんどいけど。 一回あたり5000円ぐらい使ってしまう。 妙なテンション。 知り合いのコが彼氏といちゃついているのを目撃してしまった... -
未分類
2009.07.31(金)の過ごし方。
飲み会イエーイ! やっぱさ、金曜日は飲むべきだ。 だって金曜日だもの。次の日休みだもの。 楽しい時間。 終電逃しそうで危なかったけど。 ただ、テンション的にはオールでも問題ない感じ。 -
未分類
2009.07.17(金)の過ごし方。
勉強会参加。 某学会の分科会の勉強会に参加してきた。 講師は某省庁の課長クラスの方と某市役所の方。 新入社員を行かすには無茶すぎるだろと思いつつ参加。 まぁ いろいろ勉強なりました。 内容として、他の参加者の方には不評だったけど、自分としては... -
未分類
2009.07.10(金)の過ごし方。
社内の夏イベント終了! 今まで毎日残って練習してきた成果を出すことができた。 はっきり言って、成功。 スベることを危惧してたけど、会場を盛り上げることができた。 社長にも「(練習してきた努力が見えて)涙出そうになったわ。」と評価して頂く。 他... -
未分類
2009.06.21(日)の過ごし方。
昼間の梅田にて。 日曜日に独りでLOFT(けど無印良品が目的。)。 挫けそうです。 そして、タワレコへ。 つしまみれの『 あっ、海だ。』を買おうと思うも、今月は我慢することにした。 浪費がちょっとひどい 夕方の梅田にて。 夕方から会社の同期と会って...
12