TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【レビュー】フィギュアの買取に初挑戦!楽天買取で1 万円超えの査定!

| 0件のコメント

【レビュー】フィギュアの買取に初挑戦!楽天買取で1 万円超えの査定!楽天買取-1.jpg

知り合いから「あげる。売ってもいいよ。」と言われた、スパイダーマンのフィギュアですが、試しに売ってみましたw

利用したのは楽天買取
楽天買取経由でいろいろな買取ショップへ申し込むことができます。

もちろん、フィギュアだけでなく、ファッションアイテムやカメラ、本やCD、Blu-rayなどなど買取申し込みすることができます!





今回、申し込みしたのはメディアワールドさん。
査定方法はとても簡単で、申し込みをして売りたいアイテムを送るだけです。
申込時に集荷の依頼をすることもできます。

というわけで、アイテム送付から数日後、査定結果でました!

査定結果は下記でした!
——————————————————————-
査定金額:10,000円

FIG マグネティック スパイダーマン 「スパイダーマン2」 6インチ アクションフィギュア
——————————————————————-

なかなかの査定金額です!

査定結果によって、下記のように対応を進めます!
——————————————————————-

【査定OK】
本メールの査定結果でご承諾いただけた場合、本メールを
そのまま返信していただければと思います。
文面などは特に変更する必要はございません。
返信を確認後、ご指定を頂いた口座にお振込をさせて頂きます。

【査定NG】
査定結果にご満足頂けなかった場合、商品を返送させて頂きます。
メールにて返送希望の旨をお知らせください。
メディアワールドでは、査定後の返送無料サービスを実施しております。
下記のいずれからの場合には、お客様に返送料をご負担もしくはお受けできかねますのでご注意ください。
・買取承諾後の返送希望の場合(お承りしておりません)
・減額なしの満額買取の場合(お客様のご負担)
・査定結果以外の原因の場合[身分証が違っていた・振込先に誤りがあった等お客様情報不備の場合](お客様のご負担)

——————————————————————-

【査定OK】の返信をしてから数日後、無事に口座に振り込まれてました。

手軽に手元にあるアイテムを現金化できるのがうれしいですね。
また違う商品でも試してみようと思ってます!

コメントを残す

必須欄は * がついています